

【レビュー】これが、唯一まともなFX本 損していますよ。  98%のトレーダーが知らないFXの常識10

44点☆これが、唯一まともなFX本 損していますよ。
98%のトレーダーが知らないFXの常識10
のレビューです。


このFX情報商材はレポート型商材です。

とても深い商材です。
セールスレターでは「初心者を一気に高レベルに!」と書かれていますが、
あまりにも濃い内容ですので時間がかかります。
そして、本文も長いです。
専門的なので難しい内容です。

初心者よりも中級者向けではないでしょうか。

とても専門的なので、きちんとしたノウハウを
手に入れたい方はとても参考になるかもしれませんね。
相場を学ぶといった内容ですので、
これを全てマスターできれば実力は確実にアップすると思います。


でもすぐに利益を求める方にとっては有効ではないです。
長期的に見て、自分の実力をしっかり付けたい方向けです。


内容は、他の商材や本には書いていないようなことが書かれていて
とても勉強になります。
新鮮な感じがしました。
誰がやっても同じ結果になる『再現性』という部分では
かなり疑問が残ってしまいますね(^^;

「どんな内容なの?」と思われる方の為に立ち読みもできるように
なっています。

365日返金保証が付いているのは安心できますね


内容が複雑なので、賛否両論になると思います。
初心者向けでは無いことや、
分かっているものとして専門用語などの説明が少し省略されていること、
専門的な部分が多く難解なこともありますので44点です。

                     FX情報商材レビューTOPページへ戻る


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

◆ユナ◆
こんにちは、ユナです。
たくさんのFX商材を購入し、実践検証した日々の記録や感想・レビューなど書いていきます。
詳しい自己紹介はこちらをお読みくださいm(__)m


購入相談や特典に関するお問い合わせ はこちらからどうぞ
fx_numa●yahoo.co.jp

(お手数をお掛けいたします。
迷惑メール防止のため、
●を@に変えて下さい)

Author:ユナ
FC2ブログへようこそ!

◆購入相談はこちらへどうぞ◆
お気軽にいつでも
↓↓↓ご連絡下さい^^
↓↓↓
メール
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
◆イチオシ情報商材◆
今!イチオシな商材は・・・
>>>こちら

2009年5月UP☆
必見!!メルマガ
これで勝てるトレーダーに!!
無料レポート
最新記事
ランキング参加してます☆
↓応援「ポチッ」お願いします↓
リンク
