

【レビュー】FXトレンドシステム

67点☆FXトレンドシステムのレビューです。


FXトレンドシステム♪過去10年で再現性を検証した永久保存ツール!限定特典(4万円相当)あり♪



この情報商材はシステムトレードです。

エクセルに前日の高値・安値・終値を入力すると、
エントリーの指値数値が表示されるので、
その指示通りに注文をして1日のトレードは終了です。

逆指値・順張りで、ポンド円の買いのみの推奨です。


A-SIGNALB-SIGNALの2種類があります。
A-SIGNALは、B-SIGNALに比べて倍近い回数でエントリー指示が出ます。
B-SIGNALの方がより強いサインの時に指示されるように
設定しているから、B-SIGNALは出にくいのだそうです


買いのみの逆指値なので、
1日中下落の相場ではエントリーされにくくなっていますが、
リスクを回避しすぎて、エントリーがされない事も多いですね
相場のトレンドにもよりますが。。。


それから、ポンド円なので1日の値動きが激しく、
高値圏で掴んでから急に下落してしまったことも過去に何度か
あったようです。。


裁量は無いので、個人差は出ないと思います。
1日中チャートを見る必要は無く、朝の朝のみです。
その日のロールオーバー時間(冬時間7時・夏時間6時)前に
指値を出しておくだけなので、
初心者の方もすぐに取り組める内容だと思います。


リスクを回避した逆指値なので、エントリー機会は少なくなります。
それでも利益になるのなら良いのですが。。。
レバレッジを高くしないと利益を出すのは難しいのではないかと。。。


勝率約55%&リスク回避のコツコツ型なので、
一度大きなマイナスになってしまったら
時間がかかってしまい、取り戻すのが大変だと思います。

上昇よりも急落のほうが値幅も大きく短時間で一気に
落ちていったりすると思うので・・・



過去10年間の検証実績もあり、
セールスページには

『過去10年間で5000万円以上を稼ぎ出す
 不敗のロジック!』


と書かれていますが、10年間で14000PIPSのプラスです。
ずっと同じ枚数で毎日取引しても1トレードにつき約36枚
取引しなければ5000万円には届きませんよね(ノд・。)



そもそも、個々でトレード枚数は違ってくるので利益も変わります。
金額で表示するのはちょっと違うかなと思います


それから、私個人の感想としては
10年で14000PIPSは少なく感じます。。。



一番重要なストップ設定ですが、ストップ設定はありません
無いんです。。。


24時間で決済されるとは言っても、
ポンド円の値幅を考えると(1日の値幅が10円程度の日もありましたよね)
コツコツ取った利益をたった1日で無くなってしまう可能性も
あると思います。

何より、ストップ設定していないと、
リスクが把握できず、1日中不安になってしまい、精神的にも
落ち着いていられなくなってしまうのではないかと思います。

値動きが気になって仕方ないですね。。。


逆指値エントリーの勝率約55%で、ストップ設定なしは怖いと思います。。。
しかも、エントリーされなかったりして、取引回数が少ないこともあるので、
レバレッジを高くして取引しないと
利益になりにくいと思うので、余計に不安です


それから、低調期が半年程度あったこともあるようですね。
低長期でも、このようなシステムは続けることが大切だと思います。
ただ、低調期が長くなると資産が減っていくので
精神的にもツラくなってきますね。


半年で約2000PIPSのマイナスの期間もがあれば
半年で約2000PIPSのプラスの期間もあります。。。


メールサポートは半年付きですが、
私、メールをして1ヶ月経ちますがまだお返事頂いていません。
サポートも不安です。。


<まとめ>
●良いと思う点
・裁量が無いので個人差が出ない
・初心者の方でも実践しやすい
・1日短時間で完了できる

●悪いと思う点
・実際に連絡が無く、サポートが不安
・セールスレターが誇大
・値幅の大きなポンド円で
 取引回数が少なく、ハイレバにしないと利益が出にくいのに、
 ストップ設定が無いということはリスクが大きすぎる

以上を総評して、67点です。






                     FX情報商材TOPページへ戻る

theme : 投資に役立つデータ
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 実践 評価

【レビュー】スーパーFXシグナル④

このスーパーFXシグナルは配信が始まってから
8ヶ月が経ったということで、
スーパーFXシグナルの販売者の方から
先日、メールを頂きました。

8ヶ月で配信メール数は1000通以上、
合計獲得PIPSも5000PIPSを超えたそうです

【目標は10000PIPS】と書かれていました。


この配信しているトレーダーの方は、この配信サービスを
始める前に一夜にして一千万という大金を失ったことが
あるそうです。
その上で今回の大暴落で大きな損を被った方、
今でも大きな含み損を抱えて苦しい思いをしている人を
気遣う内容が面々と綴られていました。

かなりの相談メールを受けてたのでしょうか

かなり励まされ、前向きになれる温かいメール
だと思います


ですが、結果を出してない配信サービスでしたら、

「こんな臭い内容で配信を続けてもらいたい作戦かな」

とか思ってしまいます(冷たい?)
ですがやはり結果を出し続けている配信サービスだからこそ
説得力も付いてくるんじゃないでしょうか^^


今後も、安定した成績に期待したいと
思いますっ


高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】

                      FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 実践 評価 スーパーFXシステム

【レビュー】プロトレーダーのポジション情報ディトレ版②

FXプロトレーダーのポジション情報のディトレ版が
始まりましたね^^

以前から配信をしていた「スイング」担当の本多さんと比べると
エントリーから決済まで短く、ストップも浅めな感じがします。
エントリーはほとんどが成り行きで、
逆張りが多い印象です。

成り行きが多いので、エントリー・決済にすぐに対応できる
方に向いていると思います。

最近の値動きは大きいこともあり、
成り行きのエントリーですとメールを受信した時との
タイムラグが出てしまっています。

タイムラグが出ても、逆張りでの指示が多いので
指値をしてエントリーしても良さそうです。

成り行きのエントリーですと、やはりタイムラグが
ありますので、公式通りの結果を出すのは
少し難しいのではないかと思います
今現在の成績はトータルで少しマイナスと
なっています。
今は、配信を始めたばかりで、色々課題も
出てくると思いますが、それを乗り越えて
実力を発揮して欲しいと思います


FXプロトレーダーのポジション情報 ディトレ版


                     FX情報商材レビューTOPページに戻る

theme : 外為で勝つ!究極トレード法
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 評価 実践 ポジション ディトレ

【レビュー】リアルFX(REAL FX)②

リアルFXの販売者・橋さんから
10月の公式運用成績が届きました。


10月の公式運用データは

 【+3722PIps】  です。

先月もかなりの荒れ相場でしたが
トレンドに乗って利益を出せています

動いた値幅も大きいので、上手くトレンドに
乗れれば利も大きく取れたと思います^^

システムはやはりこのような相場に強いですね


↓↓販売開始後の成績は以下の通りです↓↓


 4月 ⇒ 2096PIps
 (4月20日の販売開始後 ⇒ 790Pips)

 5月 ⇒  340PIps

 6月 ⇒ 1007Pips

 7月 ⇒  587Pips

 8月 ⇒ 1770Pips

 9月 ⇒  22Pips

10月 ⇒ 3722Pips


10月は特に利益が出せています。

私は、全てのシグナル通りにはエントリーできなかったのですが、
1400PIPS程度は利益を出せました

シンプルなシステムですが、
トレンドをきちんと捕らえている商材だと思います。

【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!

                     FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 実践 評価

【レビュー】シャークファンド「AMAZING SHOT!」③

最近の検証結果によりSHARK FUND(シャークファンド)
「AMAZING SHOT!」
評価を変更しました。


56点 → 50点


<変更理由>

これは当然評価を下げるべきですね。
マイナスがまた増えてしまっています。。。

4連敗という結果で、少しの間配信を見合わせるという
早めの判断は良かったと思いますが

SHARK FUNDの為替シグナル


                     FX情報商材レビューTOPページに戻る

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 評価 実践 初心者 シャークファンド

【レビュー】FXプロトレーダーのポジション情報②

最近の検証結果によりFXのプロトレーダーのポジション情報評価を変更しました。


83点 → 81点


<変更理由>

ここ数ヶ月の成績が望ましくないので評価を変えました。

ただ、この配信を担当している本多さんは、
過去のこのような相場を経験している方です。
相場を冷静に判断していて、対策もしておりますので
勝つリズムを取り戻しつつあると思います^^

なので、今後も検証を続けたいと思っています。


FXのプロトレーダーのポジション情報


                      FX情報商材レビューTOPページに戻る

theme : 投資に役立つデータ
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 評価 実践

【レビュー】プロポジFX③

最近の検証結果によりプロポジFX評価
変更しました。


86点 → 83点


<変更理由>

サポートの良さや設定方法は以前と変わっていないです。
マニュアルも分りやすいです

取引では、先週はほとんどのトレーダーがプラスで
終わっていたのですが、
最近のトレーダーの成績を総評すると、
ほとんどが望むような成績ではなかったので
評価を変更しました。。。

今後の結果次第でまた変更します^^
こちらも過去の成績が良いトレーダーが多いですので
今後もチェックしていきます。

海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買
「プロポジFX」


              FX情報商材レビューTOPページに戻る

theme : 初心者のFX入門
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 評価 初心者 実践

【レビュー】スーパーFXシグナル③

最近の検証結果によりスーパーFXシグナル評価
変更しました。


95点 → 89点


<変更理由>

前月もプラスで終わっていますし、
サポート対応も相変わらず良いのですが、
トレード方法が少し変わったような気がするので
今後の結果を様子見したいと思います



高勝率・高利益率!スーパーFXシグナル【第2弾】


              FX情報商材レビューTOPページに戻る

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 評価

【レビュー】FXエントリー④

最近の検証結果によりFXエントリー評価
変更致しました。


85点 → 94点


<変更理由>

この相場でも、きちんとルールに従っていれば、
利益を積み重ねることができたということは
高く評価できますね

それから、毎月安定して利益を出せるということも
プラス材料です^^

トレンドに逆らうことなく、
利益を伸ばせる事も魅力です。

トレンドを見分けるインジケーターも追加され
もっと分かりやすくなりました

以上により点数を大幅アップします!

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー


                     FX情報商材レビューTOPページに戻る

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 FXエントリー

プロフィール

◆ユナ◆
こんにちは、ユナです。
たくさんのFX商材を購入し、実践検証した日々の記録や感想・レビューなど書いていきます。
詳しい自己紹介はこちらをお読みくださいm(__)m


購入相談や特典に関するお問い合わせ はこちらからどうぞ
fx_numa●yahoo.co.jp

(お手数をお掛けいたします。
迷惑メール防止のため、
●を@に変えて下さい)

ユナ

Author:ユナ
FC2ブログへようこそ!

◆購入相談はこちらへどうぞ◆
お気軽にいつでも
↓↓↓ご連絡下さい^^
↓↓↓
メール
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
◆イチオシ情報商材◆
今!イチオシな商材は・・・
>>>こちら

2009年5月UP☆
必見!!メルマガ
これで勝てるトレーダーに!!
無料レポート
最新記事
ランキング参加してます☆
↓応援「ポチッ」お願いします↓
リンク
