

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信

79点☆ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信検証レビューです。


ワンミニッツFX-One Minute FX- シグナル配信


このFX情報商材はシグナル配信の情報商材です。


裁量の情報商材『ワンミニッツ(One Minute FX)』
の配信版ですが、裁量で販売されているとは
エントリータイミングが少し違います。
なので、両方購入した方は戸惑ってしまうことがあるかも知れませんが、
今のところ、安定した利益を出しています。


ワンミニッツの配信版はワンミニッツの手法だけに限らず、
フィボナッチを使ったブレイクアウト手法なども
シグナルとして加えて配信しているとのことです。



取引通貨ペアは主にドル円・ユーロ円・ユーロドルです。

たまに違う通貨ペアも配信するそうですが、
(豪ドル円 NZドル円 カナダドル円 スイスフラン円)
私はまだ上記通貨ペアの配信は受けていないです。。



トレードは
システムA:スキャルピングトレード
システムB:デイトレード・スイングトレード

の2種類で配信が行われます。


配信時間は午前中~24時ぐらいまであり、
1日のエントリーは1~2回程度です。

感覚としては、夜の配信の方が多い気がしますが
エントリー時間はその日によって全く違ってきます。



エントリーと同時にストップは設定しますが、
一度エントリーをすると、細かくストップを移動して
少しでもマイナスを無くそうとする為、メール配信回数が
多くなり忙しくなります。


細かく利益を獲得しますので、
損失も少なくて済みますし、
コツコツ利益を積み重ねていくタイプです。



ストップ設定が現在値に近い場合が多いので
たまに少しの動きで拾ってしまい、大きな利益を逃すこともありますが、
それでもまずは、エントリー値にストップを移動させて
ストップにかかっても±0&安心させる
事を重要視しているのかなと思います。


エントリー時にストップも記載されているので、
損失が把握できます。


そして過去の成績も安定しているので、より安心感がありますね


配信が始まってからまだマイナスの月が無いそうです

成績を出しているから、
『月トータルでマイナスになったら1ヶ月無料で配信』
なんて自信のあるサポートがつくのだと
思います。
他の商材にはないサポートですね


エントリーは成り行きですが、決済はほぼ逆指値です。
ストップを少しずつ切り下げ(切り上げ)、
それにかかって決済ということになります。

ストップを頻繁に変更するので、
すぐに対応できない方は難しいと思います。。。



配信を受けて、タイムラグをとても感じました


10pips以内の乖離だったら仕方ないとしてエントリーしますが、
この配信システムが、少し利益が出たらストップを建値に
移動するシステムなので、
公式成績では±0でも乖離分10pipsのマイナスとなってしまい、
それがコツコツ積み重なってきます。


タイムラグでエントリーの値に差が20pipsあることも少なくなく、
とても離れているので指値を出しても届かないまま
公式では+20pipsで利確してしまうことも何度もありました・・・



配信サービスのタイムラグはあって仕方の無いことです。
それは分かっているつもりですが、
少しタイムラグが大きいような感じがします。。



公式と同じような成績を出すのは難しいと思います。


一度ですが、
ユーロ円をロングで保有していたとき、「ストップ変更」の
メールが来たのですが、その時点でもうその値を下回ってしまっていて
ストップを出せず、仕方ないのでリミットとして出しておいたのですが、
そのまま下落し・・・ロスカットとなりました。。
公式ではもちろん±0ですが・・・


サポートは購入者限定のブログがあり、
これまでの成績やエントリーシグナルが見れるように
なっています。。

メールサポートもありますが、イマイチ対応は良くない印象です。




≪まとめ≫

●メリット
・ストップを細かく移動し、損失を極力減らそうとする
・リスクが限定的
・初月無料(次月契約更新した場合のみ)
・トータルマイナスになった場合、1ヶ月無料配信


●デメリット
・エントリーしてから忙しいのでリアルタイム対応が出来ないと難しい
・新規募集期間が短い
・タイムラグが大きい
・サポートの対応はあまり良くない

以上で79点です。。



ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信



             FX情報商材レビューTOPページへ戻る


theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 検証 レビュー 初心者 実践 評価 特典 ワンミニッツ

【レビュー】リアルFX③

11月の確定分の公式運用データが届きました。


 【+989Pips】    です。



11月を振り返ってみると、後半にはレンジ相場が多く、
システムトレードには利益を出すのが難しい相場となり
成績が伸ばすのに苦労しましたが、終わってみれば、
十分な利益を出せています。



12月は、ポンド円の146円台での売りエントリーを
11月から持ち越しており、
約8円(800PIPS)の利益から始まっています。
調子の良いスタートとなっております。


リアルFXは、メールサポートやユーザーブログがあり、
サポートもしっかりしていると思いますので、
初心者の方でもそんなに時間がかからずに
利益が出せる商材だと思います。



【ランキング1位獲得】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!


               FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 実践 評価 初心者 特典

【レビュー】FX神矢システム

90点☆FX神矢システム検証レビューです。

FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~


このFX情報商材はシステムトレードです。


指定のFX業者のMT4にシステムを組み込んで設定し、
矢印が出たら、そのサイン通りに取引します。
スイングトレードが中心です☆

サイン発生時には矢印と音が鳴り、とても分かりやすいです。


設定方法はマニュアルに図解入りで説明されています。
設定方法自体がとても簡単なので、迷いなくできると思います。
今までやってきた中でも
とても簡単な設定方法だと思います


取引通貨ペアはポンド円で30分足を使用します。

取引回数は週で1~2回程度です。


多くの人が就寝時間であると思われる
0時から7時まではエントリーサインは出ない
ように設定してあり、サインを見逃すことが
ないようにしているそうです。
(決済サインは出ます)

それで、深夜にサインが出ないようにしてからの
結果のほうが良いそうです

結果が良くなって、しかも就寝時間にはエントリーサインは
出ないのは嬉しいですね



しかも、サインが出たらケータイにメールが届くように
設定できますので、
サイン点灯のメールを受信するには、
パソコンとMT4を起動させておく必要がありますが、
チャートを定期的にチェックする必要は無くなります。



メールサポートも無期限で、早めに返信してくれますので
安心できると思います☆
システムがバージョンアップしたら、無期限で提供して
貰えるのも嬉しいです。



過去4年のバックテストも公開されています。
最近の成績だけでは↓↓

2008年 5月      4勝2敗 +135pips
2008年 6月      4勝2敗 +419pips
2008年 7月      5勝2敗 +272pips
2008年 8月      6勝1敗 +752pips
2008年 9月      4勝1敗 +484pips
2008年10月      3勝2敗 +572pips
2008年11月(~18日) 1勝0敗 +302pips

と順調に利益を重ねていますね。


総獲得PIPSは16804PIPS(*´ェ`*)
今までの最大ドローダウンは457PIPSとなっています。



前にも記載しましたが、『システムトレード』とは
過去の相場の動きによって作られたもので、
今後も同じボラや動きをするとは言い切れないと思っています。
過去にとても良い成績を出していても
最近の相場の激しい動きについていけず、
これまでの利益・元本を飛ばしてしまい
全く使えなくなったシステムトレード商材もありますよね。
今が使えなかったら意味がないと思います。
システムトレードの弱点ですね


このFX神矢システムは、その弱点を極力無くすために、
ボラティリティが変わったときなどは、リアルタイムで
パラメータの改数値をメール配信してくれるということです。


なので、いつでも現在の相場・ボラに合ったシステム
トレードできるので、ずっと新鮮に使えると思います。



それから、トレーダーが相場を見ていて、
ファンダメンタルなどで相場が乱高下の際には、
トレード回避のメールや
利益を逃したりしないように裁量で決済のメールを
配信してくれます。


何回かこの裁量での決済メールを受けましたが、
終わってみれば良いタイミングで決済できています。

ロング保有中に決済メールが来て、決済したら
その1時間後ぐらいに急落したことが
ありました。

矢印での決済サインは急落後に出たので、
サインだけに従っていたら300PIPS程度マイナスだったのが、
裁量決済で約30PIPSのプラス決済で終われました。


ビックリしました
裁量も入れて、利益を伸ばせる良い商材だと
思います


≪まとめ≫

●メリット

・シグナル発生をメールで受信できる
・0時~7時までエントリーサインが出ない
・裁量での決済メール・トレード回避・再開のメールが届く
・相場に合わせたシステムでトレードできる
・バージョンアップを無期限配布
・メールサポートも良い
・エントリー回数が少ない


●デメリット

・サインをメール配信する場合、パソコンを起動させておく
 必要がある
     ↓
 ※販売者の方で、対策を考えているそうです
・エントリー回数が少ない
・ロジックが非公開
・0時~7時までエントリーサインが出ない



メリットにもなり、デメリットにもなる特徴もありますね
◆エントリー回数などは、忙しくてなかなかエントリーできない
 方にとってはメリットになりますし、
 もっと頻繁にエントリーしたい方にとっては
 デメリットになると思います。。
◆0時~7時までサインが出ないというのも、
 生活サイクルによって良くも悪くもなりますね。。


検証を始めてまだ間もないので点数は難しいですが、
今の段階では高評価の90点です。






               FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : 投資に役立つデータ
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 検証 レビュー 初心者 実践 評価 特典

【レビュー】瞬殺FX②

48点☆瞬殺FXの検証レビューです。

瞬殺FX-FX特有の歪みをつく必勝技-



このFX情報商材は裏技系の情報商材です。


証券会社ごとの特徴を利用して
指標発表時に値が大きく動いた時に
取引します。



私がこの商材の検証を始めてから約3ヶ月経ちましたが
取引できそうなチャンスは1度もありませんでした


理由としては
●取引証券会社の注文画面が重くなかなか動かない

●検証期間中に値がそんなに大きく動かなかった

●スプレッドがドル円でも30PIPS以上開いた 
 
などが挙げられると思います。



販売者の方も言っていますが、この手法は何度も練習して、
慣れないと利益を出すのが難しい手法だと思います


でも、値が大きく動く思われる指標発表なんて、
基本的に月に1回程度ですよね。
でも、私が検証をしていたこの数ヶ月はその指標発表時ですら
大きく動きませんでした

チャンスがあるとすれば、年に数回程度になるのでは
ないかと思います。。


でも、、急に値が激しく動いた時、
指定のFX業者のスプレッドは20~30PIPS以上開きます。
成り行き注文なので、大きく動けばスリップもします。


練習して、慣れるようになって
枚数を多くできるなんて何年かかることか(ll゚д゚ll)


しかも証券会社のシステム改善が行われたら
全く使えなくなってしまう手法です。
いつ使えなくなってしまうか分かりません。。。

しかも、デモができないので、
最低取引数で練習するしかないんです



取引会社として薦められているFX会社は何社かあり、
全て信託保全はされましたが、
どのFX会社もレバはそんなに高くできないです。




そして、手法的にまだ使えるかといったら・・・
う~ん。。。
難しいと思います(`‐ェ‐´)


私はオススメしないです。。
商材代も高いです


リスクが大きいと思います。。。



サポートに関しては、メールサポートですが、
比較的早い返信ですが、内容・文章が冷たく
感じられました

「意味が分かりません」

「それくらい分かると思いますが」

って言われてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


サポートはちょっと怖くてメールしづらいです



それから、下記バナーをクリックしても
何故か今販売ページが表示されません。。
販売停止になったのでしょうか???



≪まとめ≫

●メリット
・商材ならではのオリジナル性が高い
・エントリーから決済までが短いので時間がかからない


●デメリット
・取引機会が少ない
・ノウハウ通りに実践できるようになるまでかなり時間がかかる
・実践しにくい
・利益が出しにくい
・証券会社のシステム変更で全く使えなくなる
・サポートが冷たい
・商材価格が高い
・リスクが大きい


以上で48点です。





               FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 実践 評価 特典

11月◆特典の取引結果

11月・特典の結果です。


■A特典:
ユーロドルアタック

取引結果:¥201,798

獲得PIPS:213PIPS
     

欲張りスワップ法

10月24日にエントリーしました☆
       ↓
11月3日に決済しました☆


取引結果:¥67,000
スワップ: ¥9,570

獲得PIPS:328PIPS

エントリーがあと半日遅ければ、
同じ枚数でエントリーして100万取れてました

あと半日遅ければと思ってしまいます。
11月は急落などボラが大きい1ヵ月でした。。


指標発表スキャル

取引結果:¥37,500(5枚で取引)

獲得PIPS:75PIPS



■B特典:
無料配信

取引結果:¥1,800(全て3枚取引)

獲得PIPS:6PIPS

6pipsです
値動きが激しい時間での配信だったので、
タイムラグが大きかったのですが、
そのまま追いかけて乗ってみました。。


無料配信・その②

取引結果:¥28,500(全て3枚取引)

獲得PIPS:95PIPS

配信回数は少なかったですが、
きちんと利益が取れる配信内容でした





             FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : 投資に役立つデータ
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 検証 レビュー 初心者 実践 評価 特典

【レビュー】プロトレーダーのポジション情報③

最近の検証結果によりFXのプロトレーダーのポジション情報評価を変更致しました!


81点 → 73点


<変更理由>

さすがに長い期間、調子悪すぎですね

先月末に1500pipsのマイナスが出ました


そのマイナスを入れなくても、
ここ半年の公式結果は▲801pipssとトータルでも
マイナスです。。

月間トータルでプラスになった月は1回で、
それも、+12pips

これでは、10枚で取引してても、
月額料金がかかっているので赤字です(´。・ω・。`)

毎月のマイナスはそんなに大きくなくても
積み重なって大きくなってしまいました。。。


そこに先月末のポンドとユーロの▲1500pips (つω-`。)




動画などでも説明はしてくれていて、理解できる内容ですが、
やはり結果があってこその説明だと思いますし、
ここ半年、望むような結果が出ないことで、
本多さん自身も自分のルールに対する自信が
揺らいできている感じがメールの文面から感じます


最近はトリガーが多く、エントリーも少なくなりますが、
トレンド発生時に乗れるよう、順張りでの指値が多くなっています。


着実に利益にしていってほしいところですね



FXのプロトレーダーのポジション情報


                FX情報商材レビューTOPページに戻る

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 レビュー 検証 初心者 実践 評価

【レビュー】AMAZING SHOT!④

もう、、何とか早く終わって欲しいSHARK FUND
です。。。


ボラがやっと落ち着いてきたということで、
12月からまた配信が始まっています


配信通りにエントリーするのが怖いです

ホントに、配信と逆にエントリーしようかと
何度考えたことか・・・


今現在、▲1000pips近い状態なので
100PIPS達成するのにどのくらい期間がかかるのでしょう。。。


毎朝来るメールですが、
「ノーシグナル」にどれだけほっとするか・・・。。。


早く達成して終わって欲しいです(´・ω・`)




SHARK FUND、配信が始まってからの成績を見ると
昔は結構良い成績出しているんですよね。。
私が始めた辺りからは成績は下降してますが・・・

成績の推移グラフを見るとよく分かります。。。

でも、過去がどんなに良くても、
今、結果が悪いなら全く意味が無いですよね。。


ドローダウンが続いてしまう時期もあるのは
仕方ないですと思っています。
どんなシステムでも人でもずっといつでもプラスというのは
ありえないと思うので。。。

それでも、▲1000pipsは多すぎるし、
マイナスの時期が長すぎます。。。



ほんと、いつになったら結果が出てくるのでしょうか。


頑張って欲しいものです




                FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : FX、テクニカル分析
genre : 株式・投資・マネー

tag : 情報商材 fx レビュー 検証 初心者 実践 評価 シャークファンド

10月◆特典の取引結果

10月・特典の結果です。


■A特典:
ユーロドルアタック

取引結果:▲¥88,740

獲得PIPS:▲88PIPS
     

欲張りスワップ法

10月24日にエントリーしましたっ
       ↓
来月に持ち越ししています☆


指標発表スキャル

取引結果:¥15,000

獲得PIPS:15PIPS



■B特典:
無料配信

取引結果:¥3,900(全て3枚取引)

獲得PIPS:13PIPS

値動きのある21時以降の配信が多いですが、
10月は値動きが激しく、
配信値通りにエントリーするのが
難しい月でした



無料配信・その②


取引結果:¥56,700(全て3枚取引)

獲得PIPS:189PIPS

裁量が入りますが、勝率はとても良いです



                       FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : 投資に役立つデータ
genre : 株式・投資・マネー

デイトレンドFX

93点☆デイトレンドFXのレビューです。

デイトレンドFX



この情報商材は裁量系の商材です。


裁量系の商材の中でもルールが明確でとても良い商材だと思います


VTやCTに、元々準備されているインジケーターを表示させて
使用します。
(FXA証券やCMS証券のデモチャートで大丈夫です^^)

最近、MT4でも使えるように、専用のインジケーターを製作し、
無償で配布してくれています。
VTやCTととほぼ遜色なくトレードすることが
できるようになりました


サインは矢印や音で知らせてくれる訳ではなく、
自分で確認して、エントリー基準になっていたら
エントリーします。

対象通貨ペアは
ドル円・ユーロ円・ユーロドル の3通貨です。
「スプレッドが狭い」という理由から
この3通貨を対象としているそうです。

販売者の方は、この3通貨ペアを使用しているそうですよ。


ルールが有効であれば他通貨でももちろん取引可能です。



マニュアルの内容は大切なことが凝縮されていて、
ルールがとても明確で分かりやすくなっています

要点がまとめられており、画像もたくさんあるので
とても読みやすいです。
間違えてしまいそうな部分も後から丁寧に説明されていて、
理解が深まります


総ページ数はそんなに多くないものの、すべてが重要なので、
何度もじっくり読んで
自分のものにしていくのが良いかと思います



基本はデイトレードです。
1時間足でトレンドを確認してから
5分足・1分足といった短い時間足でテクニカルを確認し、
自分で判断してエントリーします。
エントリーと同時にリミット・ストップなども設定するので
リスクも把握できて良いですねっ


相場の動きから状況を3パターンに分けるので、
どんな相場にも対応できるようになっています。。

↓↓パターンとは↓↓
パターン1:トレンド相場
パターン2:小刻みに動くレンジ相場
パターン3:ボラリティの低いレンジ相場


レンジ相場では細かく利確、大きなトレンドでは
利を伸ばす方法が説明されているので、
エントリータイミングはどんな相場でもあるということですね。。


インジケーターは時間足に合わせて数種類使うので
慣れるまでは大変だと思いますが、
確実性が増すということでもありますので
慣れればとても使いやすくなります^^


エントリー・決済のタイミングがすぐ分かるように
早見表も準備されているので
プリントして、チャートの近くにおいておくと便利です


裁量系なので、経験や知識の浅い初心者の方は
取り組んでからすぐに利益を出すのは難しいとは思いますが、
ルールが明確なので、マニュアルを読んで
ルール通りにデモで練習すれば
そんなに時間はかからずに利益を出せるようになると
思いますっ

初心者の方でも、裁量系でチャートを学びたい方は
この商材はオススメしたいです


サポートですが、この販売者の方は、FXで頑張ろうとしている人を
大切にしてくれていると感じます
サポートフォーラムもあり、サポートも安心です。
メール対応もしてくれます。

サポートフォーラムでも誠実な対応を心がけているのが
伝わってきました^^


無償アップグレード付きなのも嬉しいですね


販売者のHPにも載っていますが、
1日に2~3時間しかチャートに向き合えない人は
取引機会が少なくなると思いますが、
値動きのある夕方~夜中がトレードしやすい時間として
推奨されていますので、
日中お仕事をされている方でも
利益を出せる商材ではないでしょうか。



裁量系なのにシンプルでルールが明確なので
ずっと使えるものになると思います。
しっかり利益をあげられる商材だと思います。


チャートを自分で確認しなければいけないことと、
裁量なので個人差が出ますが、初心者の方にも実践しやすいこと、
ルールが明確で分かりやすいこと、
マニュアルが図解入りで丁寧に説明されていること、
サポートがとても良いこと、
有効期限がほとんど無くずっと使える可能性が高いこと
などから93点です。。




                     FX情報商材レビューTOPページへ戻る

theme : 投資に役立つデータ
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 検証 レビュー 初心者 実践 評価 デイトレンドFX

プロフィール

◆ユナ◆
こんにちは、ユナです。
たくさんのFX商材を購入し、実践検証した日々の記録や感想・レビューなど書いていきます。
詳しい自己紹介はこちらをお読みくださいm(__)m


購入相談や特典に関するお問い合わせ はこちらからどうぞ
fx_numa●yahoo.co.jp

(お手数をお掛けいたします。
迷惑メール防止のため、
●を@に変えて下さい)

ユナ

Author:ユナ
FC2ブログへようこそ!

◆購入相談はこちらへどうぞ◆
お気軽にいつでも
↓↓↓ご連絡下さい^^
↓↓↓
メール
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
◆イチオシ情報商材◆
今!イチオシな商材は・・・
>>>こちら

2009年5月UP☆
必見!!メルマガ
これで勝てるトレーダーに!!
無料レポート
最新記事
ランキング参加してます☆
↓応援「ポチッ」お願いします↓
リンク
