

【レビュー】HIT TRENDER

89点☆HIT TRENDER検証レビューです。

NewYork Dealing News【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆




この情報商材はシグナル配信です。


通貨ペアはポンド円とポンドドルの2通貨ペアです。
デイトレードです。


配信時間は23時ごろに1日1回メールが来ます。
(夏時間では22時ごろの配信です)
配信時間がほぼ決まっているので、他のシグナル配信のように
いつエントリーのメール来るか分からないという心配が
無いですね

しかも逆指値での注文になりますので
個人差はほとんど出ないと思います。



配信されるメールの内容は
買いと売りの両方の逆指値が書かれていますのでその通りに注文するように
なります。
メールの内容で、ストップとリミットが分かるようになっています。

どちらかに一方にエントリーされたら、もう片方は
取り消しです。

エントリー後、ストップ・リミットにかからないことがあれば、
NYクローズ時間(日本時間7時:夏時間6時)
に成り行きで決済するようにします。



「typeA」と「typeB」がありますが
リミットが違うというだけで、ルールは同じです。
(1回のメールに両方のタイプの指示が書かれています。)

◆typeA・・・リミット100pips
◆typeB・・・リミット50pips


ストップは基本150pipsですが、
配信メールの中で買いレートと売りレートの差が
150pips未満ならストップもそれに合わせます。



-----参考に下記のような内容のメールが毎日届きます----------

■HIT TRENDER これからのポジション

通貨:ポンド円
買 137.64
売 136.73
本日の推奨リミット 40pips
本日の推奨ストップ 81pips
■HitPoint 買

通貨:ポンドドル
買 1.4634
売 1.4497
本日の推奨リミット 50pips/100pips
本日の推奨ストップ 127pips
■HitPoint 買

基本リミット50pips/100pips
最大ストップ150 pips


---------------------------------------------------



シグナル配信というと、
◇いつメールが来るか分からない
◇日中は仕事で成り行き注文などすぐに対応できない

など心配な点がいくつかありますが、
この「HIT TRENDER」は決まった時間頃に1日1回、
しかも夜23時頃が配信時間と決まっているので、
予定が立てやすいし準備もできますね(o-艸-o)



  *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


一つ気になるのが注文方法です。
私は「外為オンライン」を使用しているのですが、
注文方法って『OCO』『IFDO』しかありません。。。

◆『OCO』で注文の場合
売りと買いの指値のみになるので、
片方がエントリーされたらもう片方は自動で取り消されますが
エントリーされた方のストップ・リミットを
出さなくてはいけなくなります


◆『IFDO』で注文の場合
買いの指値・ストップ・リミット、
売りの指値・ストップ・リミットをそれぞれ
別に注文できますが、どちらか片方がエントリーされたら
もう片方を取り消ししなくてはいけなくなります


上記、どちらの方法でも片方が約定するまで
チェックするようになるのです(´゚∀゚`;)
これまで検証してきましたが、夜中に約定することは
無かったと思います。

でも、シグナル配信から概ね1時間以内に
どちらかのエントリーに達するそうです

『IFDO+OCO』があれば一番いいのに・・・(;´▽`A``



  *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:



平日は毎日メールが配信されます☆


過去の成績は2008年9月からですが、
とても良い成績を出していて最低勝率でも70%です
2008年11月のtypeBは勝率100%ですっ(´∀`*)

過去のデータは少ないですが、
勝率100%はスゴいと思いますっっ゚+。(o-艸-o)。+゚



タイプA(リミット100pips)とタイプB(リミット50pips)
がありますが、
タイプBのみのエントリーですと
ストップが150pipsなのでリスク:リワードの
バランスはあまり良くない気がしますね。。。
1回のストップのダメージが大きくなってしまうかと(;´Д`A ```
ですが、勝率は異常に高いので安定感はあると思います(*´ェ`*)


でもタイプAのみで良いかと言ったらそうでもないので
どちらもできると良いと思います~(;´▽`A``


結果的により成績を伸ばせているように思います



さらに、2月中旬から「マネージメント術」という
ヒットポイントを利用して利益をもっと伸ばす方法が公表されています。
それを有効に活用した結果、
1月は1,171pipsであった成績が倍以上の2,798pipsに
なったそうですよっヽ(´∀`*)ノ
その活用法も何通りかあるのでどの方法を使用するかによって
成績は大きく変わってきそうですね☆



 □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□



HIT TRENDERはニューヨーク版だけでなく、
ロンドン版もあります☆



ロンドン版の配信時間は17時15分ごろで
通貨ペアはポンド円のみとなります^^


配信内容はニューヨーク版とほぼ同じですが、
『ヒットポイント』は記載されていません。



リミットは基本的には50pips/100pipsで、
ストップは150pipsとなっています。
これは、ニューヨーク版と同じ決済方法ですね。


こちらも今のところ勝率が良いです
先週1週間は全勝でしたヽ(´∀`*)ノワーィ



今後にも期待したいですねっ☆☆(´∀`*)
続けて検証していきたいと思いますっ
今のところは良い成績なので89点です。


※この商材は特典B対象です(ロンドン版はサポートのみです)



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

tag : fx 情報商材 検証 レビュー 初心者 実践 評価 特典

comment

Secret

プロフィール

◆ユナ◆
こんにちは、ユナです。
たくさんのFX商材を購入し、実践検証した日々の記録や感想・レビューなど書いていきます。
詳しい自己紹介はこちらをお読みくださいm(__)m


購入相談や特典に関するお問い合わせ はこちらからどうぞ
fx_numa●yahoo.co.jp

(お手数をお掛けいたします。
迷惑メール防止のため、
●を@に変えて下さい)

Author:ユナ
FC2ブログへようこそ!

◆購入相談はこちらへどうぞ◆
お気軽にいつでも
↓↓↓ご連絡下さい^^
↓↓↓
メール
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
◆イチオシ情報商材◆
今!イチオシな商材は・・・
>>>こちら

2009年5月UP☆
必見!!メルマガ
これで勝てるトレーダーに!!
無料レポート
最新記事
ランキング参加してます☆
↓応援「ポチッ」お願いします↓
リンク
